愉快なテリアたち うまいもの
ィェィ





2006.02.26 10:38  ァタタタタ!
おとといから

ひぃ~ 
風邪ひきさんがいる

今日は雨ってお天気おっさんが言ってたから
こもるつもりで

昨日はさっさと買い物して
          ビデオ借りて
          ロト買って ( ̄m ̄* )ムフッ


「1.0」っての見た
激しくダ作だったからか

急に睡魔が襲い
19時から寝てしまった

で、朝8時に起きた

うぉぉぉ あぃタタタタタタ
もうすでにお前は・・・

腰やられてる!   byケンシロー


予定通り雨降ってる 
      ヨッシャー 想定内だぜ ( ̄ー ̄)フッ


今日はお好み焼き大会
0226a.jpg


先日 本場関西のゲー友からうまい作り方 
教えてくりた

さっそく試作ぢゃ


具材は
  ・シーフード
  ・もち
  ・レンコン これ 歯ごたえあってなかなかょぃぞ
  ・乾燥こえび


---------------------------------------------

カンケイない話

大殺界ぢゃないのに大殺界

文字だけでは真意は伝わらない
読み手によって大きく変わってしまう

不本意 ショック!
衝撃的な翻訳になっていた

こう見えてもキュリのココロは
ガラス玉  ・・・ウソ

自分、気をつけよう
2005.12.24 15:33  ひゅー♪
20051224153311
*~リアルタイム更新中~*

とうとうやってきました!
イセエビ三昧

あい すいません
お先に行かせてもらいます m(_ _)m
ありがたいのぉ
北海道のキュリままままから配給品
1214a.jpg
正月になると高くなるからと
そうそうに送ってくれたわけ

正月までは待てません ≧▽≦

う~ん でも
カニ2杯だけ冷凍しておくか  ・・・せめて

貝類が大好きなんで
今回はツブヲも入れてくれた♪

これは迷いも無く 一気に

はいっ はいはいはい 完食! 

やっぱり回ってる寿司のとは全然ちがうや~


今度は
1214d.jpg
なんぞ送ってもらえたら嬉しいのだが

あー ダメですか  そうですか はい


そして いつもの・・・
1214c.jpg
人生の中でいちばんおいしいと思った
三平ラーメン

     小さい頃の三平ラーメンの方が
      まだまだうまかった気もしないでもないが・・・



キュリ家は配給品が多い
でも大丈夫!

しっかり大きな冷凍庫完備してますから
いつでもお待ちしております


わっはは
に、なるんだ! ぼんぞょるの! なまってるべさ
1128b.jpg
週末またカルフール行ってきました

クリスマスのマカロニみたいの売ってたよ

おもしろいのみっ~け♪
チョー極太パスタ 2.5mmくらいはあるのだろうか
きっとゆでたら極太ラーメンくらいにはなりそうな

今週はパスタデーにしよう   今週も・・・か σ(^◇^;) えへへ

ここらあたりは中々輸入食品売ってる店がないから
嬉しい限りである

今まで川崎のによく行ってたけど

こんな近くにあったなんて
ここに引越してきて3年にしてようやく知った

おろかなキュリ
もっと目をガッパリ開いて世の中見るのだよ

コストコもいいけど
コ家族なキュリ家には大量すぎて使えない

4年前くらいに買った洗剤がまだ使い切れてない
はやく新製品買いたいんだがね・・・



1128a.jpg
むふふ( ̄m ̄* )♪ キュリの好きなパンがいっぱい
パンだって見逃してはいないのだよ

ここのパンはとにかく種類が多くて まいう~!
おまけにお安いときたもんだ

   キュリの「うまいパン」の規定
   食パンの耳が焼いてちぎった時にクズが出ない
   1辺がぺロ~ンと切れずにちぎれる
   耳がうまけりゃ当然中身もうまい  と、思ってる

         ・・・私は決してカルフールの回し者ではないんじゃよ

今までおぉぉ!と思ったパン店 (食パンに限って)
 ★★★★★ ますやパン 
   ★★★★ フォレオのパン屋 
   ★★★★ カルフールのパン屋
普通の食パンが★0として

ほかにもTVで放映されてるような高級な究極のパンなどあるけど
そこまでグルメじゃないし
手ごろな価格でも十分うまいのあります

あっ ちなみにキュリは惣菜パンは好きじゃないから
そう言うの好きな人はちょっとアレかな


---------------------------------------------
こんどの週末は横浜駅に新しく出来た
ヨドバシカメラに行ってこよう

キュリ家はヨドバシカメラが好きなのであった
・・・見てるだけ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2005.10.25 08:19  うっほほ~い
1025a.jpg
やっぱりタラバでしょい

ジジが函館にジジだらけで旅行に行ったらしい
現地から送って来てくれたのだ!

なんてやさしいジジなのさ

自分じゃカニなんて正月以外は絶対買わないシロモノだから
大事に大事に食べよう!

と、ココロの片隅で誰かがささやいたが
飢えてる我が家はガッツガッツ一気に食べてしもうた σ(^◇^;)


      ε- (´ー`*)ふ~  完食


うんめぇ~!
身もしっかり入ってるし味もいい

ジジにはチョーチョー大げさに「嬉しい~ ありがとう おいしかった~」
・・・と、ヒツコイくらいに言った

ヨッシャー 次のカニもゲットだぜ!

2005.10.05 07:55  これはどうだ!
1005a.jpg
秋って悪くないかも

うっほー♪
北海道のママママから秋の配給がやってきた!

いくら漬けと生キングサーモン
さすがにこればかりは親子丼とはいかないが

さっそくいくら丼を作ってみた

うーーーーん!
ヴォーーーーノ!
デリシャーーーース!

やっぱり和食だし うまい と言うべきだべさ

ママママの作ったしょう油漬けは うまうま絶品
他のいくらなんて絶対食べられない

すでに連チャン4丼食べてしまった
残り10丼分

この勢いだとまもなく完食してしまいそうだ T▽T

ゼイタク食いはもうやめだ
大切に食べよう

---------------------------------------------

宅配便がやってきた
とっておきの笑顔で「ごくろうさま~」

ふッと鏡見ると
うっわ─────────────!
食べたオムレツのケチャップが
口から垂れてるではないか!

まるでこんな感じ
1005b.jpg
どおりでドライバーさんは目を合わせなかったわけだ

どっかのクーポンCMみたいに
「ケチャップついてるよ」って言ってくれればいいのに

私は柿大好きおんなである
0926a.jpg
スーパーで見つけて早速買ってみた  1つだけ 笑
ゞ( ̄∇ ̄;)もっと買えよ~

まだ青い

柿は青いと渋いし
どこまでガマンすればいいのか問題だ

赤くなったかなぁ~と
しょっちゅう手にとってる
下手すりゃそっから腐ってきそうだ

本日解禁してしまおうか



ただいま我が家のハヤリ物 「スウィティオ
0926b.jpg
フルーツはなんでもスウィティオを買っている
と、言ってもバナナとパイナップルしか見たことないが

このシリーズはとっても甘くてうまいのだ
パイナップルなんて糖度16もあったりする

あまあま (*´ェ`*)

たいていヨーグルトに入れて食べてる
うまうまよ♪


スゥイティオ 食べてみてください



今日はmyラッキーデー (゜∇^v)
オータムジャンボ買ってこよう

来月こそドッグラン付き豪邸の地鎮祭だ

0922b.jpg
ジョニーに出会ってしまった


あまり豆腐は好きじゃないけど
これだったら食べれちゃいます

クリームチーズみたいな デザートみたいな
甘みがあって大豆の味がものすごい  濃いのだ

これこそがモノホン豆腐
豆腐の味ってやつかな

なんてナマ言っちった _(^^;)ゞ


何度かTVでピックされてたので知ってるかもね
そうデパチカで売られてるお豆腐屋さん

最近ではスーパーでも買えるのでありがたい
ほかにもいろんな種類の豆腐がある

豆腐屋だけに当たり前か
きっとどれもうまうまなんだろうなぁ ≧ρ≦

ちなみに画像はサーフボードをイメージしているらしい



PS: 今日は車検で車がない
もうそろそろディーラーの人が取にくるから
ゴミかたさなきゃ~

って今からかよ~ ヾ(・・;)ォィォィ

