愉快なテリアたち 犬雑&人雑
ィェィ





もっさーず
100225_0a.jpg


飼い主忙しいって言うのに

容赦せず 毛はのびる・・・




とりあえず
チューちゃんから






チスヂだなんて







いつもの病院が定休日

急遽別の病院へ
点滴いっぽんイッときに1002182.jpg



状態は変わりませんが
なんだか安心しました




お腹すいたーーーーーーーーー 飼い主







そして衝撃的

いつもの病院は
1万いくらだったのに  ここはたったの 2,100円


さらに安心したーーーーーーーー





ハワイアンバーガーいっとく? 笑







またまた 心配してくれてありがとデス
ココロ強いです 

今日は雪が降ってる


ハゲ と 老犬
1002181.jpg

幸せ? カンちゃん





ごはん食べない

点滴いっぽんイッときたいのですが
定休日だよーーー


他の病院でもいいのか

ブログ書く時間がない

アメリカではもうブログは流行ってないみたいだし
流行に乗っとく?笑



取り合えず
界隈で 大流行のダイジェスト



また 詳しくは後日........








想定外な読解力があったので
追記してみました



ど~でもいいいですよ?




添い寝


「よちよち ねんねでつよ~」
100122_0.jpg


・・・ですから
カンちゃん 嫌がってるから




そのうち ブリちゃんが爆睡で








寝てばっかり

100112_0.gif




そんなこんなのキュリ家で
昨年は いろんな方にとてもお世話になりました


が また
本年も よろしくお願いします ( お世話してください~



ゆるめでね




