愉快なテリアたち 私の細木さんが──── !!
ィェィ





0915a.jpg
┛( ̄口 ̄||)┗  オーマイガーッ!!

私の運命が────────────────── !!
私の人生が────────────────── !!
私の幸運が────────────────── !!

シューノ !! 何んてことするんだ !!
離すんだ !!

ゴツン ゴツン ゴツン ☆ヾ( ̄ヘ ̄; )


     ・
     ・
     ・
     ・
まっ もう来年版出てるし いっかー 
            そんな程度のものなのか? ( ̄△ ̄;)




私は結構こう言う現実っぽい占いが好き
風水とかもね

意味がある 答えがある 説明がある ...から

細木さんの話を聞いていても
「へぇ~ なるほど~」ってのも多々あって

自分が出来た人間になった   

.......錯覚だ
ここで既に大きな間違いを起こしている 大殺界か ??  ̄m ̄ ふふ




---------------------------------------------




かわいいカラーみっっっけw
●贅沢なファー使いはワンちゃんに優しい肌触り●DOT FAR●カラー(Mサイズ)

カンちゃん達とおソロにしない?










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/98-b360b94a
