愉快なテリアたち ③スワンに乗る
fc2ブログ
ィェィ
2005.09.12 08:52  ③スワンに乗る
今日はどこまで行くのだ?
だんだん気持ちが悪くなってきた........(ーpー;)
母ちゃんまだ着かないのか
0911a.jpg
始めてETCを使ってみた

(* ̄0 ̄*)ノ オォォォォォォォ────────────!!!
スゲ──────────────────!!!

我が家は田舎ッペ

たかだかゲートが自動で開いただけなのに
こんな事でも大喜び ハッピーになれる


ほ~ら着いたよ
0911b.jpg
そう 今日はあこがれスワン乗りにきたんだ
電波少年的に

これで日本縦断するんだ!  by Rマニア
             ・・・ここは芦ノ湖だって ヾ( ̄o ̄;)
             ・・・海には出られないんだって


0911c.jpg
スワンでハコノリするのはやめなさい!! みっともない!! ☆彡ゴツン

30分1,500円なり
ちょっと高いような気もしないでもない
が、30分以上は体力的にムリ

帰ってくるのが大変になるから遠くへ行かず
近くでウロウロこいでました
ただただスワンに乗りたかっただけなのか


もうこの人達は水みりゃ飛び込みたくて仕方なく
何度もスワンから飛ぼうとしてて (ーー;)ハァ



ほれ泳ぎなさい
今日は海じゃないからショッパくないよ
0911d.jpg
ほんとだ~
シューノ そこはドロだって



0911e.jpg
おさかなさ~ん 待ってくだしゃ~い かんちゃんですよ~



0911f.jpg
お~い スワンまっちくり~

あ~あ 新しいお洋服もドロドロだ
ベチャベチャでしょ~ 

じゃ 原っぱ行って乾かそう

0911g.jpg
シュー: ちょっとそのゴーグル貸してくれない?
カン: 嫌だよ~ これつけてると強くなれるんだもん
シュー: ねぇ ちょっとでいいから~ ダメなの?



ケチ! ( ̄┰ ̄*)ベー









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/95-5852029f