愉快なテリアたち わからない
ィェィ





2005.09.09 08:16  わからない
シューノはいいコだから
いつも食べたお皿は自分で片付けてくれ・・・・・・る??

おいおい どこ行くのだ

0909a.jpg


0909b.jpg


0909c.jpg

いったい何のために隠さなきゃならないの
大好きなゴハンを入れるお皿だから大事にするのはわかるけど・・・

隠したら次のゴハンがもらえないんだよ


シュー! 洗うからもって行くよ (アッサリ取る私)


0909d.jpg
( ̄w ̄) ぷっ 取られちゃったさ
ごくろうさ~ん



---------------------------------------------

ようやくサザンのアルバム「キラーストリート」が10/5に発売される




     ※私の誕生日の前の日だ
             .....と、さりげなく宣伝しておこう


ふぉぉぉ
さっそく予約してきたゾ

しかも初回限定DVD付き!
うちには使えるDVDがないって (ーー;)

「限定」に弱いキュリでした



---------------------------------------------

ついでに今回の安室奈美恵のコレもかなりいい
HipHop好きにはたまらない≧▽≦












Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/92-11a3508e
