愉快なテリアたち w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 激安!!
ィェィ





0902a.jpg
本日のゲッツもの
あるじゃないか サイフにやさしい安いトコ

なんと 999円 なのじゃ

これだと惜しみもなく消耗品感覚でジャガジャン着せられる
でもきっとキュリは
これでもか~~~ってくらい着つくすと思う

貧乏性っていやねぇぇ  ε-(´・`) フー


     ───────────────────
     ゲッツキャミ ↓ 色違いもあるwan
          ▼ ▼ ▼
     タンクトップサマーTS-522


     イロイロあるwan
     他にもまだまだあるので行ってみてnyan
          ▼ ▼ ▼
     PPフライスキャミソール


     ───────────────────

ほらこれがその1例 :
0902b.jpg

0902c.jpg
マッチョな気分になれるカンデューのお気に入り
か、どうかはわからないが.... 

カンちゃんに着せてたらシューノがヤキモチ焼いたのかこの服にガブリついて
カンちゃん付きで振り回したの!

~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

だから穴がポツポツあいちゃって ≧▽≦
これ以上穴が大きくならないように大事に大事に着せてる

そう、キュリは気に入るとトコトン愛着わくタチなのだ
ある意味ストーカーと紙一重    .........かもしれない

【電柱】/ー ̄) むふふ


さっ 週末はグラビア撮りだ ( ̄w ̄)











Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/87-991371da
