愉快なテリアたち 桑田佳祐
ィェィ





2005.08.28 11:59  桑田佳祐
やっぱ観音崎にはサザンはいないよね  ̄ω ̄
0829b.jpg


川専門の我が家は海は苦手
......だったけどこの日は曇りがちだったので気温も低く
8月も終盤だから客も思ったよりジャガジャンいなくて

海も中々いいもんだ  ̄▽ ̄


シューノは海初めて
0829c.jpg
海って広いな~ 大きいな~  ̄□ ̄


カンちゃんは海知ってるのでスタコラサッサ
0829e.jpg    0829i.jpg
どこ行くの~ 戻ってきなさ~い          ほーい


ブルくんいたよ~ キャワイイね ^∇^
0829f.jpg
.....おいおい カンちゃんどこ見てるの
ブルくんより面白いもの見つけたらしい

ブルくん: 「うわー なんだよコイツ  ̄▽ ̄|||」
...みたいな顔してるし

ごめんね ホント協調性がなくて


デッキの方行って見ようか
0829g.jpg
ボビーオロゴン風に 「うわわ TДT おっかねぇ~なぁ ココ」
ヒビリながらも見たいカンデューであった


観音崎は結構広くて歩き甲斐がかなりあった
この日は曇ってて本当よかったよ
晴れてたらムリムリ ≧◇≦

一日500歩のキュリにはかなりハードだったけど
楽しかったな~♪


0829h.jpg
あなた達も疲れちゃいましたか

また来ようね~ 今度は海の公園の方に行って見よう









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/83-fecdc4f0
