愉快なテリアたち キャンプ 2日目
ィェィ





2005.08.15 07:06  キャンプ 2日目
ヤッホ~~(ノ^∇^)ノ 鳥さん  おはよう♪ お魚さん
今日も晴天なり
0814m.jpg
昨夜は夕立来たけど翌朝はパッと晴れて、朝から気分悪く 暑い ... 笑
この分だと夢の2連泊できそうだね ヽ(`◇´)/

ほれ みんな起きなさ~い 朝ですよ~


まずは...................
0814q.jpg
朝から すつれいしました~
(実が写ってなくてよかったよ)


あさの運動 ウォータースライダーじゃ
0814h.jpg
ヨシ 飛び込め!

シュ: まず母ちゃんからやってみてよ~
母: いやいや、そんな危ないもん まずシューノから!
シュ: (゜∇゜ ;)へッ!?

シュ: カンちゃ~ん これ楽しそうだよ やってみたら~?
カン: 飛び込めたら本物のおとこになれるんだよ
シュ: エッ? (;゜⊿゜)ノ ほんと? ...やってみようかな~

アホかいな


クンクン♪
0814r.jpg
石の香りがする~ これが長瀞の香りか~( ̄- ̄)
母ちゃんこれ持って帰ってもいいか~?

ダメです!



さっ 朝散は終わり~ ゴハン食べよう♪


午前中はマッタリして
0814n.jpg


お昼過ぎから恒例BBQ .......モグモグモグ
レンチャン肉はさすがに少々飽き気味  ̄。 ̄;


雲行きがあやしいゾ  うぉっ カミナリ鳴ってるゾ 

ピンポンパンポン♪
ヤバ 豪雨になるって町の役場がアナウンスしてるゾ


やっぱり連泊は夢に終わってしまった....T▽T
0814p.jpg
雨ザーザー

帰りますか~  2日目15時撤収


──────────────────

シューノは目を怪我で流血してしまった
帰ってきてから病院へ・・・

目の際を怪我してバイキンのせいで角膜炎にもなってしまった
眼球には傷はないとの事です

抗生物質の注射と消毒、お薬もらって退散

もう今はかなり良くなりました
一時は腫れてて、このまま△目になるかと思った 笑

良かったよ かわいい○目に戻って ε-(´・`) フー









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/76-5205847a
