愉快なテリアたち なんくるないさ~
ィェィ





2005.08.14 08:00  なんくるないさ~
0813d.jpg
貯金しなきゃ... しなきゃ... しなきゃ... しなきゃ...
って思ってたら 貯金する前にリバンドしちゃってT▽T

貯金はどうしても極限にセッパ詰まらないとできないキュリ家です

神経質で几帳面なくせに意外と楽天家だったりします
なんくるないさ~ どうにかなるさ~

とにかくカンデューの突っ走りをキレイに激写したかったので
一眼レフのデジカメが欲しかったのです
フツウのカメラじゃ中々難しくて.........
すぐ機械に頼ってしまう悪い癖がある (ーー;)
使う本人のウデ次第なんだけどねぇ

我が家は犬中心の生活です 次私 (〃^∇^)o_彡☆あははっ


と、言うことで早速試し撮り
0813a.jpg
うっわ~ なんだこりゃ~ 全然話になりましぇん TT▽TT
まっ最初だからこんなもんか 次行ってみよう→


0813b.jpg
まっ2枚目だ つつ次行ってみる?


0813c.jpg
う~ん もうちょっとだね
.....  仕方が無い、取説読むか ヽ(´~`; ォィォィ
また読んでないの~??

雷雨降ってきたのでヤメ~


──────────────────

実は・・・
時間予約でUPしたので今頃(8時amごろ)は

キャンプへGO! ヽ(`▽´)/

ここら辺走ってる予定<

またSAで物産見てると思う 笑
好きだね~ まったく

何事もなく戻ってくること祈って
See You Soon ( ̄(エ) ̄)ノ








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/74-87d2c7f6
