愉快なテリアたち ズンズンズンと
ィェィ





2005.08.13 09:01  ズンズンズンと
南へ行こう!
0812a.jpg
まずは休憩  ( ̄△ ̄;)エッ・・? 高速乗ったばかりじゃん



0812b.jpg
この日は夏休み初日ともあってか車もいっぱいで中々止めるところがなく大変だった
どこのファミリーお出かけなんだなぁ


我が家はSA好きなのだ
お土産見たり出店見たり結構楽しい
休みとなればいっぱい屋台がでるからついつい食べたくなる 笑
で、横浜近いからなのかブタまんがあってゲッツ

・・・マズイ

これはブタまんじゃな~~~~い!
ちょっとまんじゅう系にはうるさいキュリでした


これからどこ行こうか~
どんどんどんと道は進む
静岡あたりまで行く? 名古屋? 大阪?
大阪は無理でしょ

おおおお あれはうわさの御殿場アウトレットじゃないのか?
高速の脇にすぐ見えた!

ここ行く?
( ̄m ̄* )ムフッ♪ いいねぇ~
(案外達成地は近かった  御殿場に決まり♪)






0812c.jpg
天気が悪かったせいか
そんなに混雑しているようでもなく

一応一通りスルーしてみた

洋服好きな人ならたまらないだろうなぁ
あいにく洋服はカヂュアル(笑)しか着ないし 興味なし

ドッグショップもないし雑貨屋もないし
でも折角来たんだから何か買いたいと無意味な根性出して
探してはみたけど・・・  ( ̄ヘ ̄;)ウーン
 
キュリファミリーにはちょっとつまらなかった かも

でも一度行って見たかったので満足満足
もう行かないゾ 笑







0812d.jpg
あ~あ ボクはお留守番だってぇ
世の中まちがってる!








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/73-67f28d51
