愉快なテリアたち 女です
ィェィ





2005.08.10 08:32  女です
0810b.jpg
お花をあしらってみました  これで女に見えるでしょうか

今日はようやく曇り だけどムシムシすごい
たまらんわい (〃´o`)=3 フゥ


もうすぐ夏休み→キャンプ→肉→花火→蚊刺される→嫌だ ( ̄◇ ̄;)エッ
ノンノン(―▽―)b゛ 
楽しみなのだ
気分はもうキャンプ行っちゃってます 笑


バカか! カバか! 家でやるか フツウ
0810c.jpg
週末買ったテーブルを組み立てて見た

今まで使ってたテーブルはチッコイので新しくしました

これいいんだよ
真ん中にコンロ入れ込めるの
ショップで見つけた瞬間から狙ってた 笑

イスがでっかいのでテーブルがチッコク見えるけど
かなりでっかいテーブルなのだ

イスも新しく...
前のはケツ圧でつぶれてしまったから ≧▽≦

 ̄m ̄ ふふ これでいっぱい食べ物置けるし
高さがあるのでドロボーも登れない

折角いい感じで焼けたソーセージをドロボーに瞬間盗まれた事がある
こんな悲しい事はない
奪い返したけど砂がついてしまっててダメだった

奪い返してまで食べたいのかよ ゞ( ̄∇ ̄;)

我が家では
食べ物の恨みはお金の恨みより修羅場なのだ








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/71-e0bbea78
