愉快なテリアたち トップアスリートになる 1/64億
ィェィ





トップアスリートになるんだ   .... った
0808.jpg
ユニフォームはバシッと決まってるのだが   只今マッタリ中 ; ̄ロ ̄)

これは先日近所ウロウロしてた時にお邪魔したsofiaさん<>とこの
2wanが着てたのを見て激気に入り うちのコ達にも似合う!
と思い買い込んだ

やっぱり似合った (≧m≦)ぷっ

本当はsofiaさんとこみたいなブリブリかわいいフリルなんぞ
着せてみたいけど   

.......... 絶対似合わないし

特にシューノなんて吐きそうなくらい似合わない
いつか着せてやる ( ̄‥ ̄)=3 フン

カンカン達の洋服がいっぱいになってきました
ハンガー安く売ってるところ知りませんか~ 笑

















Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/69-8799e4b1
