愉快なテリアたち カクカクの楽しみ方 ~ドッグラン~
ィェィ





いつだかの 
     どこだかの

ドッグラン




カンちゃんが
一番楽しそうにしてます


っても

誰と遊ぶワケでもなく
誰と挨拶するワケでもなく

ただただ
   ランラン

どの写真もこんなのばっかり 笑
070226_1.jpg



                              でも 最近は

                              ランランする時間が
                              とても短くなりました

                              すぐ疲れちゃうのよ
                              070226_2.jpg

                              疲れたら
                              ダレカレかまわず

                              イスに座っているひとのヒザに
                              平気で座ってしまうの

                              キョウシュクです






チューちゃん

大半は
匂いカギカギに忙しい
070226_3.jpg


か、

アッチでガウれば
興味津々で見に行ったり
070226_4.jpg
目が離せません
                              いつでも
                              相手になりますよ
                              070226_6.jpg
                              某犬も
                              こんなのやってたっけ 笑

走れば
ブリちゃん 服かじるし
 
070226_5.jpg
何枚穴あいたことか







ブリちゃんは
少しずつ少しずつ

進化してます
070226_7.jpg

挨拶もちゃんと出来るようになりつつ
(自分より小さい犬限定 笑)




それより
  なにより

走れるようになったの!
070226_9.jpg
まだジャンプは出来ないケド 笑
                              ひとりで
                              ウロウロするようになったし
                              070226_8.jpg


でも呼べば
070226_10.jpg

                              来るのです
                              070226_11.jpg

                              呼んで
                              来る犬なんて・・・

                              不思議な犬だわ 笑


楽しいから
何回も呼んだりして 笑

「ブリちわぁ~ん」
「はいは~~い」
070226_12.jpg


ときどき
他の犬に捕まってしまう

ヒッ
070226_13.jpg

              ヒー
              070226_14.jpg

                              ヒーーーーーーー
                              070226_15.jpg
                              ぶりちゃん
                              ピーーーーンチ!





最近思うこと

ブリって
世渡り上手だったりする?


                              まず
                              少し様子を伺ってから

                              遊べそうな犬には
                              近づいて行くし

                              おっかなそうな犬には
                              寄っていかない・・・
                              っつかシッポ下げて逃走 笑

                              アッチでケンカがあれば
                              逃げてくるし

ピースオブワールドな犬

・・・今のところ 笑





5ヶ月になりました










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/662-2a9dc21f
