愉快なテリアたち ほらこれこの間の
ィェィ





2005.08.03 07:46  ほらこれこの間の
0803a.jpg

これこの間の買ったやつ まじまじかわいいでしょ
と、思っているのは私だけ...かも

いいと思う人 ここ押して  

( ̄△ ̄;)エッ・・? 押せない? もももしかして押しちゃったりして? 笑

あいや~ 素直ないい人ですね  じゃこっち押してください 
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~ プ~♪
(すんまそん アホなキュリで...暑さでやられたようです)


キャンプや川遊びで汚れても破れても (゜∇゜ ;)エッ!?)
いいような服が欲しいなぁ
シューノはどうでもいい服がなくてこの間の川遊びは裸でした 笑

日差しが強いと毛が日焼けするんで着せたいところ
こんどのキャンプまでにはゲットしたいな~

うちのコらはキョ乳なので(鳩胸とも言う)中々既製品ではサイズがない
胸に合わすと首が大きいし 首に合わすと胸がハミチチする 笑
首が細いんですよね

朝一探してくるかね ┌(;・_・)┘トコトコ









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/66-402dcc3c
