愉快なテリアたち 虐待系
ィェィ





2007.02.13 10:37  虐待系
あいややや~~
シドイ!

これは

シ・ド・イ


某犬の床屋先
いろいろ迷ってたら

こないになりました

070213_1.jpg
(※プライバシー保護)



                              顔の床屋終わった時点で
                              悟りました  早っ

                              もうプロに任せるべきだ ・・・と
                              070213_2.jpg


キャ~≧▽≦
かわいい
070213_3.jpg
やっぱり
磨けば光るわ

素材がいいのね 笑



                              前回ヒゲ丸坊主にされてしまったので
                                     ・切らないでください
                              足手はハサミ使わず
                                     ・抜いてください

                              勇気を振り絞って
                              言って見ました

                              こんな「言うこと」
                              苦手だったり・・・する


本当は

別の 行こうと思ってた床屋さんに
連れて行きたかったのですが

予約が取れず
いつもの床屋になりました
                   
前回の件もあって
ちょっとアレだったのだが・・・
          
                              でも
                              今回の様になればまたお願いしたい

                              でも
                              また同じひとにやって頂けるとは限らない

                              悩みます
                              高いだけに 悩みます

                              一回の床屋代もムダにはできず



一方
ブリちゃんは・・・

毛質がいいから
抜ける抜ける 面白く抜けます

ちょっと
楽しくなっちゃって~ 笑
070213_4.jpg

細まゆも
もう寿命かな


今度は
一本まゆげにしよう

コチカメみたいな 笑


                              そそ
                              おかげ様で

                              ブリちゃん
                              最後の検診で異常もなく

                              先生に「大丈夫」
                              と お墨付き頂きました

                              ご心配ありがとう

                              なお
                              全快祝いは引き続き 受付チュー



---------------------------------------------


買って見ました
芝生のタネ
070213_5.jpg


これ冬でも青々!らしい

ヤフオクで
8190円 5,500円で落としました










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/650-c41f292c
