愉快なテリアたち 暑くてやってられるか~!
ィェィ





0801a.jpg
って事で相模川へBBQしに行ってきました

もうじき大人の夏休みが始まるしキャンプ行くから
その予行練習がてら・・・
(そんなのいるか!)

まんずまんず



0801b.jpg
ほら カンデューもこんなに喜んでる 笑




0801c.jpg
シューノはまだ水に慣れてないので引き気味 (ーー;)
かんちゃんは とっとと行っちゃってるし

シューノもつれてってあげてよ かんちゃん!







あれ~???
0801d.jpg
あんなにビビってたのに....
へぇ~ シューノってちゃんと泳げるんじゃン
水に慣れきってしまったシューノはドンドンドンドンと行ってしまった

お~い 戻ってこ───────────い





0801e.jpg
な~に 母ちゃん もうちょっとで向こう岸行けたのに!


案外泳ぎがサクサクサクっと速いんです
また新たな発見でした
こんどのキャンプは期待できるゾ!! (*^m^*) ムフッ


あ~ 楽しかった
楽しい日はアッという間に終わってしまうのであった











Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/65-08db849d
