愉快なテリアたち ココちゃん現る!
ィェィ





2005.07.31 23:59  ココちゃん現る!
0731a.jpg
ココちゃんファミリーとカンデューファミリー プチオフ会

半年くらいしか違わないのにココちゃんはまだまだあどけなく、
しかも!おんなのコらしくて...

飼い主が違うとこうも違うものなのか (ーー;)

比べてしまうとウチのコらはなんてワンパクこぞうなんだ
って思った
シューノは大人しいと思ってたのが間違いだったらしい

我が家の「大人しい」のレベルはケタ違いに甘かった
まっショ──────────がないか!
私もワンパクだしー ≧(´▽`)≦アハアハ

少年よ大志をいだけ!
       ・・・だからおんなのコだっつーの



こここんな大きなwanがいました!
0731b.jpg
チビっこどもは寄ってたかって興味津々
こんなところは3人似てるのかな

人間の方がビビリ気味
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ大丈夫かよ~ 噛まれるなよ~



0731d.jpg
今日は一日楽しかったね
日も暮れてきたし さっカンちゃん帰りますか  ...ほーい

じゃまた遊ぼうね ココちゃん






と、終わらないのがキュリ家 なっははは~┌(* ̄0 ̄)┐
0731c.jpg
暑いし気分良くなったので「わん」に行ってきました
ちょっくら 一杯








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/64-99b291cf
