愉快なテリアたち モッコリ
ィェィ





2007.02.01 09:40  モッコリ
北海道に
まりもっこり」と言うキャラがあることに

クリビツだったけど


もっこりもこみちも
か・な・り

いんでないの~~

070201_1.jpg

絶対分かんないよ~~
どこが違うわけ?

「いまいち」でもいいじゃないの ぜんぜん




                              ちなみに
                              070201_8.jpg
                              千葉「まめもっこり」

                              長野「もっこりんご」
                              沖縄「べにいもっこり」

                              なんかもあったり



---------------------------------------------


右耳取れちゃったのね
・・・ボンドがね 笑
070201_2.jpg
でも 
ちゃんとその位置に収まってるの

スゴイのね
お耳矯正されてる


                              もう 
                              レデーのたしなみが乱れてる

                              床屋してあげよう
                              ・・・ちょっとだけね 笑

                              また
                              耳貼りしなきゃならないし

                              自慢の細まゆも
                              どっか行方不明だし

                              きっと
                              盗まれたのね


っつか

ブリちゃん
退院してきたら大きくなってました

大きくなったのもあるけど
鼻が伸びてたの!

                              何だか
                              またかわいくなったなぁと思ったら

まぁ 飼い主しか分からない
ビミョーな話ですが 笑



来たばかりの頃
070201_5.jpg
                              今日この頃
                              070201_7.jpg
                              カンちゃん オマケ

                              起きてる
                              珍しい写真 笑


---------------------------------------------

敷地内近所
建ってきました
070201_3.jpg


                              家の前の土地
                              070201_4.jpg
                              いったい
                              何するの~~

公園なんか出来たら
嬉しいけども



---------------------------------------------



編集後記

もうネタないから
ひとン家の進行状況ネタで行くね 笑

ちなみにこの家々は
ベタ基礎でした

補強クイは6箇所前後

床の断熱材の枠は中古木材でした

キュリ家に
不法侵入および電気窃盗しました

担当はイケメン  許します










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/630-22842d24
