愉快なテリアたち アフロパワー
ィェィ





2005.07.28 07:35  アフロパワー
アフロかぶるとパワーが出るんだ
0728.jpg


カンカンも気まぐれで軽~くナイフしてみた
10年にして初抜き  ・・・まぁ今頃今更なんでまた~なんですが
それでも変わるのかな

背中やってる時、痒いとこ付いたらしく
後ろ足をポリポリウリウリしていました
気持ちよいのかね

年寄りだからか体にたくさんイボやシコリがあったりする
我が家ではイボコと呼ぶ Ωポッコリ


( ´△`)アァ- シューノの毛抜きもしなきくっちゃ
折角今カナリいい毛生えてきてるので
ここで手抜きをするわけには....

カンカンのしている場合じゃなかったのだ


チューノでちゅ
stajan1.jpg









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/61-7ea98ce6
