愉快なテリアたち えクソシスト
ィェィ





2005.07.27 07:45  えクソシスト
エクソシスト犬 (ノ゜⊿゜)ノ あゥゥ!!
0727a.jpg





シューノの勘違い
せっかくフカフカボアベッド敷いてあげてるのに
すぐ裏返す
反対だよ~ と表に直してあげると

「反対だwan」と また裏返す

ボア面が裏かと勘違いしているようだ
何回やっても裏にするのでもう初めから裏にして敷いてあげてます

ボア 全然意味ないじゃん!
しかもハミでて寝てるし ( ̄Д ̄;;



0727b.jpg
オシメはバージョンアップして香りつきにしました
これせっけんの香でいい感じ
ついでにシューノも香りつきになりました 笑









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/60-eaaf1627
