愉快なテリアたち THE SALE!
ィェィ





2005.07.20 08:03  THE SALE!
0720b.jpg
久々に f に行ってきました
なんたってセールだもんっ 笑
この服、2匹で着せるとかなりハデ~な気がする
けど全然大丈夫...って言うので買ってみた
キラキラ・ラメラメにはちょっと抵抗あるのであった...





0720a.jpg
こっちはシンプルで今我が家でハヤリの...正確に言うと私だけ
アーミー柄パッチワークが付いてるピカピカ新作タンクトップ
これはセールぢゃないんだけど
なんせアーミーにハマってるからやっぱり買わなきゃね 笑



ワゴンセールならぬバスケットセールも!
1000円2000円って!
ただチワワとかダックスサイズがほとんど
カンデューたちにいいサイズは残念ながら無かったです

週末24日まで渋谷店でセールやってるので
気になる方は行って見ては ...もう行ってるね( ̄m ̄*)プッ








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/54-5c397dee
