愉快なテリアたち ご紹介2
ィェィ





2005.01.31 13:15  ご紹介2
これはウエルシュテリアのシューノ
今年8月で2歳のまだまだチョロQ娘です

カンデューのしつけに手こずったせいか
シューノのしつけには
本当楽で楽でこんなに簡単でいいものなのだろうか...
と逆に心配になるくらい楽チンでした

何教える事もなく勝手に
カンデューのマネして覚えてくれました
頭のいいコですねぇ

何やっても(逆さ吊りしても 笑)絶対怒らない
...ちょっとからかいがいがないかな

その点カンデューは喜怒哀楽激しいです (笑)
そこが面白かったりする

20050131130451.jpg









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/5-44f05ee4
