愉快なテリアたち 変わるもの
ィェィ





2006.12.04 09:19  変わるもの
10時間! かかりました

ようやく
カーテン・照明・ソファ

決めて来ました

いろいろ妥協点はありましたが
なんとかなんとか

061204_1.jpg

実際は
もっと アンティークな色
見ようによっては コ汚い色 紙一重

                         いまのカーテン
                         061204_2.jpg
                         随分趣味が変わりました
                         月日の流れを感じるこの頃

                         もちろん
                         これも持って行きます

                         先日ちゃんと洗いましたから 


これから
採寸 しかも 引越後に

結局
新生活には間に合わないんだケド 笑

で~も~ 大丈夫
仕上がるまで貸し出ししてくれるそうです 

もう 来年でもいいです
ゆっくり 作ってください 笑




                         テーブルは
                         アンティークな白いの

                         しかも 楕円の欲しい

                         気に入ったのが無かったので未定


                         いまのテーブル
                         061107_5.jpg
                         このテーブルも気に入ってなくは ない

                         白く塗ろうかと・・・

                         どっちみち 処分するなら
                         失敗してもいいかな ・・・とか思ったり

                         と 戦士さんが
                                口だけですね タブン

                         このまま使うことになるでしょう
                         もったいないし



ソファ
こう言うの好きなのです

激惚れ!
061204_4.jpg


で~も~
廃盤品で現品限り

しかも
ラブソファしかないそうで

泣きながら 断念しました

だって
これじゃ~ 昼寝出来ないもの 笑


                         結局
                         オーソドックスなのにしました

                         昼寝しやすそうなのを 笑

                         ソファも納期1ヶ月も!
                         いったい どこまで取りに行くのさ!

                         来年ですね


いまのソファ
なかなか気に入ってるケド・・・
061204_5a.jpg
あ あ 穴が

キュリ家には
ネズミがいるようです

もう汚いし 換え時です
それでも7年使いました

単色濃色 布ソファって色焦るし
汚れ目立つのねぇ







ふぅ やれやれ
これで大体買い物は終わりました

いよいよですね 

引越 引越



って もう何日もないのに
今ごろ買い物ってのもどうかと

やっぱり
ドサンコはのんびり屋なのね

あら 性格かしら










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/466-7a492633
