愉快なテリアたち なんか変でしょ
ィェィ





2006.11.16 07:53  なんか変でしょ
カンちゃん
061116_1.jpg
やたら
首長くなくない?

何をそんなに待ってるのですか


---------------------------------------------


新しいとこ
2階ベランダから パシャ

あやしげな
    ブルーシート
061116_2.jpg


周りに民家がないし
高台だし

ゼッコーチョーだったのに・・・
だから 選んだのに・・・

こんなんだったら

今 住んでる住み慣れた近所に
決めたのに

                         こんな狭い土地に
                         20戸も建つそうです

                         今はまだ
                         土地調査の段階

                         きっと
                         来年には建つでしょ

何も
正面に建てなくても

後ろに
同じくらいの土地があるのに



住む前だったら
まだ高く売れるかな 

なんて笑


                         それにさ
                         周りに民家がないから

                         犬散歩のひと
                         ンコ置き去りっぽいんだよね

                         窓から見てて
                         「こるぁ~

                         と 叫んでやろう 笑





世の中はセチガライのぉ

あ~あ
山に住みたいキュリ家であった



---------------------------------------------


今日は偏頭痛日
頭痛が痛い











Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/447-3e133905
