愉快なテリアたち ぴたぱん
ィェィ





2006.07.20 08:22  ぴたぱん
ピーターパンぢゃないから
             ・・・先に言っといたぜぇ どうだ!( ̄ー ̄*)フッ 


紀伊国屋のつづき

ピタパンがあった
      ちょっと違うような気がするが

ピタパンと書いてるからピタパンだべさ

060720a.jpg

まぁ なんでもえぇが

                 こりゃ
                 ジョージも ビックリ まいぅ~~だ



                 特に
                 チーズが中に入ってるの

                 チン!すると
                 とろ~り チーズがとろけて まいぅ~だ

                 ┛)"□"(┗ オーマイガー!
                 ボブも ビビってたぞ




本当はピタパンだし
中に挟むのがツーってもンだが

キュリはワイルドにそのまま食べます

                 ・・・人間 ワイルドでナンボぢゃ 悪いか!
                             ぃぃぃいいえ ごもっともで アニキ


・・・もっと買ってくればよかった   (え!


---------------------------------------------

ちかごろのハマりもの

フレーバーコーシー
060720c.jpg
フレンチバニラ

バニラの味はそれほどしないけど
香りがフレンチパグ   飲めません

おいすぃ~よ


調子に乗ったキュリは
もっと強烈香るのが欲しいところ

どれ買えば強烈?








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/361-1663c01b
