愉快なテリアたち 超ド級極悪犯 確保
ィェィ





2005.06.10 16:35  超ド級極悪犯 確保
0610a.jpg
こいつはもう死刑だ!
昨夜とんでもないことをやらかしてくれた



0610b.jpg
この通風孔をバコっと壁から抜き取ってガリガリ、外へ出ようとしてた
壁紙もボロボロにしてくれた
(お前は匠か!)

あまりのパニックの為、写真撮り忘れた しまった (-ω-)

引越し予定でキレイに明け渡そうとがんばってたのに
なんて事をしてくれたんだ
もうシューノを怒るより壁どおしよう(>_<")って...
どうにか糊を片手に壁紙は貼り付けたけど
よく見たら...ヤバイ 弁償だ (T▽T)

最近はいたずらもしなかったから大人になったんだな~と
安心してたのがマズかった やられた~≧▽≦










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/36-dcbe679a
