愉快なテリアたち モニタリング ~リモナイト~
ィェィ






icon
icon
うわさの リモナイト
icon

~ウチのコたちの場合~

@ ンコが臭くなくなった
@ 犬②がンコ食べなくなりつつある
               ・・・前よりは減った
@ シッコのアンモニア臭が減った
               この時期は嬉しい ̄∇ ̄~♪

とにかくクサイものには蓋をしろ!
ではなくて

クサイものは源を断て!

体の中から変えていくといい様です


ご用命は某フードショップ GREEN DOGバナー



---------------------------------------------

~いきさつ~

モニタリング始めたんだども
実際は先月からチョロチョロとあげている

続けようと思った矢先に
モニターの応募があって

当たった! ってわけ


で、
ここ1ヶ月あげてみての効果はいかほどに

まんず 
ンコが臭くなくなった

      ・・・っつっても かぐわしい香りにはならないから


そして
ンコ食いが確率減った 鴨

      ・・・でも確変に入ると毎回完食することも
         まだある

         いづれは 無くなりそうな



                 プライバシー保護条例に基づき
                 誰がンコ食べたかは言えません

                 ShuIcon.jpg チュ・チュ・チューちゃんぢゃないョ

                 kandyu.gif えっ カンちゃんでもないョ~

                   あわわわ キュリでもないョ

                     ・・・じゃ お父ちゃんだね  ̄∇ ̄ b



気になる方はぜひぜひ 試すてみても?


ご用命は某フードショップ GREEN DOGバナー





TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/346-90d3e152
