愉快なテリアたち 名前だけかぃ
ィェィ





2006.06.28 07:37  名前だけかぃ
「VOLONIA」
     ・・・それがなにか?
0628a.jpg
うちの近くのアピタでみぃっけ

1斤500円のシロモノ

さぞかし 
うまいんだべなぁ~ (゜▽、゜*) ジュル♪

祇園って書いてるし

祇園のどこだべ

       カサカサ
          ゴソゴソ

       ・・・なんだよ都内で作ってるんじゃん
          名前だけかョ


左がシナモンパン
右がブドウパン  どっちもデニッシュ生地

これにバターとかマーガリンとか
塗ったら かなり・・・

クドぃ

         そのまま 
         さっと焼いて食べると

         チョベリグー ()

         あわわわわわ
         キュリの中ではまだこの言葉

         しっかり生存していた



そう言えば
HB買ってパン作る とかって話

どうしたんだね
キュリままさん

あわわわわわ


         ・・・Aままがくれるって








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/342-d021a924
