愉快なテリアたち 手抜き 足抜き
ィェィ





2005.06.04 20:29  手抜き 足抜き
0604s.jpg

この頃は階段の上り下りも面倒ならしく
一度あがったら中々下りてこなくて...
でも気になるらしく「お菓子くれるのかな~」なんて
上からこんな調子でのぞいてる

昔は最後の5段くらいはピョ~ンと飛び降りてたんだけどね

シューノはまだまだ若いから階段は二段抜かしで掛け上って
最後5段は飛び降りてる
あんまりピョンピョンしてるから時々転げ落ちてるけどね 笑
昔のカンデューを思い出す










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/34-a5a76ced
