愉快なテリアたち 新作ゲッチュ☆彡
ィェィ





2006.06.20 07:40  新作ゲッチュ☆彡
0620a1.jpg


キュリンちの旦那さんはおもしろい



「新作あったョ~」

と言っては 
会社帰りにコンビニスイーツ買ってきて

キュリに食べさせる


新作だらけのときは
大変だ

このあいだなんて
3つもまとめて買ってきた    (買ってきやがった) 

キュリこまっちゃう~~                   ・・・アホ


               コンビニスイーツに関しては
               うるさいんだ

               あすこのは数がすくない  だの
               あっちのはすぐに売りきれちゃうんだ  だのって

                              (味ぢゃないのかぃ)     

               当然でしょ
               だって帰りが真夜中なんだもん


そんでもって

試食のレポを
提出せねばならぬのだ

「どうだった?」
「う~ん 今日のはいまいち   かな」

「だよね スポンジいっぱいだったもんな」
「・・・うん」


キュリ 
たまにはどこだかのなになにを食べたい


---------------------------------------------

BBSが壊れてしまったようだ

開きません
お宅のBBSもチェキしてみたら

・・・たぶん 
提供をやめたと思う  

メジャーなとこだったのに ザンネンだ

タダだし 仕方がないかの
また探すか








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/336-eef76988
