愉快なテリアたち 初モノ ~種がメンドイ~
ィェィ





スイカ
な 季節がやってきた
0619b.jpg
えっ まだ早いンぢゃないのぉ~

ってことで
ためしに1/4だけ買ってみた

           ムシャ ムシャ ムシャ
                  シャカ シャカ シャカ

           (  ̄3 ̄)・ ・ ・ ・(種) プププププっ

う~ん 
結構甘いかも


前は1玉買ってた

ヤツは 冷蔵庫スペースとる
ジャマ → キチガイ食いする → スペース空く

ヘンに 達成感があったりも する


              3食 スイカ!スイカ!スイカ!
                     ・・・みたいな  ね

              顔に縦線入ってたにちがいない



おかしい? キュリって 
少しカスカスしかけたのが好きなんだ

そのカスカスしたところに
ヒビが入ってたら

もう ゼッコーチョー!


今年は1/2ずつ買うことにしよう


---------------------------------------------
 おしらせ

エロメルが激しいため
携帯メルアド変更しました

    なにやら長い文字列だと回避できるかも
    と 言うことなんで

    おもっきり 20文字使ってやった

    どうだ! 
    かかってきやがれエロエロメール


---------------------------------------------

熱いことば ありがとうございました
キュリは大丈夫です    ・・・あと3日もあれば 笑

かなり テンションinu01up.gif









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/335-832b0824
