愉快なテリアたち 北海道#7 洋服編
ィェィ





2006.06.16 08:17  北海道#7 洋服編
いゃ~
いまごろ GWの北海道帰省旅行の 

・・・なんですが (;´▽`A``


手作りショップ「CANDY BOX

メインはフリマスタイルの販売
         ・・・北海道ですが ね

         帯広近辺でやってるんで
         近くのひとはゼヒゼヒ寄ってみて

キュリままままが
お店を偶然見つけてくれて

「来た時に買ってあげる」と
珍しく 言ってくれて

           孫にでも服買ってあげるような・・・
           でもキュリままままは犬苦手だったり 笑

           カンちゃんが飛びつくと
           ひぃぃ~~っ!と 母も飛ぶ


とにかくとにかく

えっ お店開けるんじゃないのぉ~
な、くらいすごくいっぱいありました

                ネットショップ  
                      あまり載せてないみたい

                ブログ公開 <
                      こっちの方が新作みられるみたい
                      5/13のにチューちゃん載ってるんだw
このつなぎ
作ってもらいました
0616a.jpg

本当は2本ラインなんだけど
3本ラインで作ってもらって

    サムライブルー ならぬ サムライブラック
    強そうでしょ

    ガンバレにっぽん


こっちは出店のところで
ゲッツもの
0616b.jpg
マリークワント柄のは
もう生地じたいないんだって

ザンネンだけど1枚だけ

           ななななんと
           ボーダー柄の2枚

           いただいちゃいましたぁ

           ジャージの生地なんで
           早く乾くし 動きやすい( ̄▽ ̄)b

カナリ縫製もシッカリ
そう簡単にはのびたりしない

           ほら 安いものだと
           よく裾がレロレロになっちゃうでしょ

           そんなことはありません


プロですねぇ

お店のひとも とっても親切
キュリの要望をアレコレ聞いてくれました

        ・・・そのせつは お世話になりました



あぁぁ あこがれのフリフリ
いっぱいあったんだ

特にカンチューには
似合わないし

でも着せたいし・・・

いゃ ムリだ










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/334-35147a42
