愉快なテリアたち 集会 ~つわもの編~
ィェィ





またまた
チャールストンハウス で集会なり

0612z3a.jpg

レデーはたしなみが肝心なんだ

おおおおっと いけねぇ
遅刻しちゃう

出遅れてしまった
駒沢P待ち・・・




ふぅ
ようやくゲットイン

カンちゃん
ここが駒沢ンヌが集まる 

駒沢公園だよぉ
0612z2a.jpg



                  0612z1a.jpg


チューちゃん
もう随分遅刻だよ

チャッチャと行こう

やっべ
もうみんな出来上がってる
0612v3.jpg
遅れましたぁ
キュリでぇ~~すゞ  すんまそ~ん



おもしろい!
カンちゃんはおとこたちに

モテモテだった

やっぱ
これからは熟女の時代だぜぇ
0612y1.jpg

                 0612x1.jpg




0612m1.jpg
                   0612u1.jpg




 0612t1.jpg




一方 チューは・・・
0612w1a.jpg


マイティく~ん
  チューノだよぉ~~
0612v1.jpg

                   おまえはオシメくさいから
                          興味な~~い ぷいっ
                   0612v2.jpg



あらぁ
よかったでしょ りっきー来てくれたよ
0612s1.jpg 0612s2.jpg
                              ひっ おしりはやめてぇ



0612r1.jpg


                            0612o1.jpg


0612n1.jpg



写真が撮れなかったwanズ ごめんなさい
次回にでもゼヒ


今回幹事の・・・
0612q1.jpg 0612w2.jpg
ジュリちゃん                     チームペロタン

amigoさんペロタンままさん
           おつ~ でした
とてもとても楽しい一日でした

                今度は自然たっぷりぷりなお外で
                ガウりましょう

                で、次はいつだぃ 笑


カンちゃんは
都会なとこは苦手だから控えてたケド

山川海行ったら 負けないぜぇ
覚悟してなぁ~~


お誕生会もかねて・・・
0612j.jpg
豪華ですねぇ

お誕生日のwanズ おめでとうさ~ん


0612i.jpg

                  あれれ りっきー今月
                         誕生日だったっけ
                  0612g.jpg


20060612093603.jpg
チームぺろたん



カンちゃんもティアラ貸してもらったんだ うひw
0612h.jpg

                 お裾分けのケーキも いただきぃw
                 0612e.jpg
                 おこぼれでカンちゃんの誕生日を
                 祝うキュリであった

                 カンちゃん 11歳誕生日 おめでとう


上納品数々 ゲッツ
            うぇっへへへ
0612d.jpg

ジュリちゃんままから
カンちゃんのお誕生日に・・・

    すすすごい 名前刺繍いりハンカチ!&ピーピーぶた
    カンゲキー ありがとう ありがとう
               (また来年も・・・えっ)

ようよく 観念したのか
りっきー@チチから アキレス腱とピンバッチ の上納品

    ありがとう ありがとう
    (うち2wanだから もう1袋あると・・・)

    また近いうちにでも
    海たそがれナイトツアーでも

    今度はカンちゃん おパンツ履かせていこうっと


あとあと 手作りクッキーも頂いたり
はっぴー はっぴーな一日ですた    (ココまま 笑)



カンちゃんたち おつ

いつもはチューちゃんだけのカンちゃんだったのに
今回は取られちゃったね
0612a.jpg
いい夢みてなぁ


みんすわぁ~ん どもどもありがとう
また遊びましませう








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/329-1aa4fcd9
