愉快なテリアたち はやりの フリースドッグ
ィェィ





0609a.jpg
あれぇ~     違いますか
           だめですか
           くさいですか    先生


キュリのトリムは想定外に
午後に回されてしまったため

先にカンちゃんのトリムをすることにした
0609e.jpg
Before
カンちゃん! 目つきムっチャ悪いョ
寝てるとこお越してゴメンねぇ

                   0609c.jpg
                   After


~キュリ床屋店にて~

美容師: 本日はいかがしますか
カン: ・・・なんでもいいからチャッチャとしてくれ

ノリわるいなぁ

どこだかのCOOは何とかシドーにしてくれ
って頼んでたのに・・・

0609h.jpg
カンちゃんはババァだからか
すぐに座ろうとする

だから腰ヒモもする

          Jーカーのパクリ
          プロから 技を盗むんだ  ・・・おおげさな

          これ 結構イケます ( ̄▽ ̄)b
          あなたも おひとつ 腰ヒモを




かってにシロクマ」くんを宣伝がてら
                これ チョ~ウケる
                読んでくり

0609f.jpg
コートキング(16枚刃)っつーものを買ってみた

カンちゃんはバリカン犬だから
せめてアンダーコートだけでも取ってあげようか と

              下毛とりにナイフ使ってたんだけど
              なんせババーはイボが多い

              引っ掛けちゃうんだよね・・・イボ

              たかが イボでもいじくってしまうと
              ガンに変わってしまうかもしれないんだ

                           ・・・・って 受け売り

で、結果
Marsコートキング よく毛とれます

          ぬきぬき犬には意味ないけどね



ヨッシャー 準備はおっけぇ 
            つかみはおっけぇ ふん








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/328-c81e8c34
