愉快なテリアたち 北海道#6 ラーメン編
ィェィ





えぇぇ 
今ごろラーメン?

もう のびのびだ

             食べるかぃ?
                 ・・・あぁぁ いらないっスか


GW北海道行ったときに
買ってきたラーメンズ

行ったらかならず買ってくるモノ
0606a.jpg



群がるハイエナたち
0606c.jpg
これはホンコンやきそば

本当は何もいれない方が
うまいんだ



もうダメなんじゃないの~ な

         死にかけた野菜があったんで
         いれてやった

また この青のリふりかけが うまいんだ

S&B様 関東でも販売しておくれ
キュリ ダンボールで買いますからぁ・・・



これは
元祖 三平らーめん
0606e.jpg
これだったら
ミソ味に限る ( ̄▽ ̄)b

麺はストレート系で太麺

          う~ん こっちで言えば 
          横浜なかむらのに似てる かな

いま 通販も出回ってるけど
あれはダメダメ ・・・乾麺だから

やっぱ 生めんっしょ



ちと 買いすぎた

さすがに
らーめん党のキュリでも

毎日毎日毎日毎日 食べるのも辛くなってきた

でも
賞味期限が・・・

インスタントの賞味期限切れは
油焼けして

食べれたもんぢゃない

              あ~
              白いごはんさん 

              いつお会いできるのでしょうか

いけない いけない
野菜不足だ
0606f.jpg
飲まなきゃね 笑


---------------------------------------------

号外号外 □⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!!

調べたら箱買いできるではないか
ホンコンやきそば

楽天<

なんだ 
結構ちまたで流行ってるんだな

安心した








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/326-51e05a94
