愉快なテリアたち ワイアーFテリア 里親募集
ィェィ





0523.jpg
カンちゃんぢゃないよ~ ・・・ゲキ似だけど


宮城の方がワイアーFテリアを保護されて
里親さんを探してます

もう昨年のいつ頃だったっけ
随分前から里親さん探しているのですが
なかなか見つからないようです

急に家族と離れて知らないところへ
とても不安な思いをしていると思います

カンちゃんと似てるからか余計に気になったり
キュリも少しでもお手伝いが出来れば  ・・・と思って 急遽



ワイアー探してる・・・など
知り合いの方などいましたら教えてあげてください



早く暖かい家族にめぐり合えます様に




※以下、保護されていらっしゃる方の情報です。
-------------------------------------------------------
代理投稿です。
2002.11.28生まれの3歳の女の子です。
飼い主さんが急な海外赴任になりました。
本人は連れて行く予定だったのですが、
会社から「犬は連れて行ってはいけない。」と言われ、
泣く泣く手離すことにしたワンコです。
基本的なしつけは出来ています。
ワクチン・フィラリア済。避妊済。血統書なし。
アレルギーが少しあるようですが、今は落ち着いています。
明るく、人好きないい子です。
よろしくお願い致します。
-------------------------------------------------------
里親を希望される方・ご質問などは
以下のメールアドレスまでご連絡お願いします。
<わんわんさん>roccachan@yahoo.co.jp








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/321-30236b87
