愉快なテリアたち いゃいゃ (* ̄(エ) ̄*)ポッ +続報
ィェィ





月刊wan 05/14発売号


0513.jpg


「wan買った? 載ってるよ」
            って知らせがあった

うっそぉ~ やっぱねぇ~
ウチのコ 

いちばんだもん  ̄w ̄b うん




鼻息荒い 
        興奮気味
                緊張気味
                ・・・こんな時どっかで見た あのTシャツあれば

ぃやっほ~ ダダダダダダタ





・・・でも
よく考えてみると

「wan買った? 載ってるよ」って
テリアが載ってるよ ってことなのかなぁ

                    ・・・キュリまだ wan見てないの

今月テリア特集だから
友wanが載ったってことかなぁ

なんせ なんせ なんせ
みんな 鼻息荒く応募してたから

だれか情報教えてぇチョンチクリー


詳しくはこちら 
    ・・・そうそう うまくは行かないか クッ


---------------------------------------------

続報:ブック 本ゲッツだぜ  v(´▽`)ィェ‐ィ

0513a.jpg

もっと見たいひとは 本屋へGO!

ココっちは応募ミスったらしい ククク
しかたがねぇ 特攻参加だ








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/318-9bfe99b4
