愉快なテリアたち 北海道#1 行き編
ィェィ





2006.05.09 07:13  北海道#1 行き編
輝きまくる 祝⑨連休

4/28~5/5 
横浜⇔北海道 でGO!+特攻隊
な旅をした

横浜←→八戸←→苫小牧←→帯広
2000km完走


これ
どこいら辺だったかな・・・
0509a2.jpg
八戸道だったか

そそ 
しまいにこんなカスカスな道になってしまう

けど 高速 ・・・みたいな



カンちゃんは車の中では
ずっとこんな調子で・・・
0509b2.jpg

キョロ キョロ
獲物はないかと遠くを見てる

バァちゃんなんだから寝たらぁ?

チューは相変わらず酔っ払って(;´ρ`) レロレロ




那須高原のP
毎度ここいらで一回シッコタイム

ここの枝豆入ったかまぼこが 
やたら気に入った

いつも実家のお土産に買っていくのだ 
・・・結局食べるのはキュリなんだがのぉ 

わっはっは



カンちゃんはこうやってすぐに
シッコしてくれるからありがたい
0509c2.jpg

が チューは外ではしない
ケージでしかしないから結構不便だったり

仕方がないから車の中に
ケージ1軒建てるのだ

・・・ステーションワゴンな車でよかったわぁ

田舎が近づくにつれ 空気が違うのか
だんだんと元気になるカンちゃん
0509d2.jpg

まっ ぶっちゃけ
離せばいつもこんなんなんだけどねぇ あははぁ


ささ お水だょ
ならんで ならんで
0509e2.jpg


待ちきれず
カンちゃんは強行突破でガブガブガブガブ
0509f2.jpg

チューも負けぢにガブガブガブガブ

もういいかぃ
さ 八戸港に向けて出発だ


≪つづく ・・・チャンネルはそのままで≫









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/314-120bdd6c
