愉快なテリアたち ひょ~ 犬だらけ
ィェィ





2006.05.08 10:12  ひょ~ 犬だらけ
またまた
チャールストンハウス 参上 

ウエルシュだらけ
      エアデールだらけ
             ねこ灰だらけ

貸切で集会
   か・し・き・り
   いいですねぇ このヒビキ

   貸切なんてカラオケボックスくらいしかないしさ T▽Tダァ

0508a1.jpg

                     0508b1.jpg



0508c1.jpg

エアデールはデカっ!かった
     ・・・はたしてキュリに飼いきれるのだろうか
            なにやら ンこもデカっ!らしい
     ・・・ワイアーにした方がよぃのだろうか
            ンこ小さいし

     って ヾ(- -;)ぉぃぉぃ 
     そこが問題なのかぃ     ・・・ん まぁゞ

エアデールには
  ショータイプと警察犬タイプで顔が違うらしい
  ふむふむ _...........¢(。。)メモメモ

  しかも!
  来ていたエアは殆どバリカンだって
  それはありがたゃ ありがたゃ~

  バリカンならキュリに 
       お・ま・か・せ シャキーン

  それであんなに色出てるなんて
  やはりDNAがそうさせるらしい

  結論:色が濃いのは何があれ 濃いままなのだ( ̄▽ ̄)b


---------------------------------------------

0508d1.jpg


                   0508e1.jpg

0508f1.jpg


あれれぇ
なんだかいっぱい写真撮ったつもりだったが

・・・気のせいだったらしい
キュリ隊 特攻員の写真がないわいな

でも大丈夫( ̄▽ ̄)b

篠山キシンコの写真館がこちらにあります 
たくさんのエアとウエルシュ見られるりるら

開館は夜10時以降・・・たぶん


みなさん どもどもゞ 
楽すぃ時間を ありがとうごぜぇいました
また会える日まで お元気でぇ(T∇T)ノ~

---------------------------------------------

えっ 川島なおみ?
いくいくぅ~w

カッペなキュリは張り切って
0508h.jpg 0508i1.jpg
すぐ近くにあるカフェPETRAにやってきた

OPEN時に川島なおみから
花輪が届いてたんだって・・・  ふ~ん

わかってんの ココっぺ
0508j1.jpg


---------------------------------------------

おつかれさ~ん
0508l.jpg

バン張ってたから・・・
家帰ってグッタリ バタンQ

今日も上納金回収できなかったね

もうガウガウ脅しは成果ないから
作戦変更だ

作戦フォ~ にしよう








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/313-67d884be
