愉快なテリアたち クチうるさい門番
ィェィ





2006.04.25 08:08  クチうるさい門番
0425a.jpg


うちの門番は口うるさい

人間は顔パスだが
ネコが通ろうもんなら・・・

カンちゃん: ガウガウ ガウガウ ガー
シューノ: ヒーヒー ブヒブヒ ブー

           シューはまともにガウできない
           どうしてもブタになってしまうようだ

なんにでも
興味もりもり三中なふたり

今日も激しく門番を続けるのであった ( ̄^ ̄ゞ


---------------------------------------------

ちょっと前まで
ねこが ガーガー フンガーフンガー

うるさかったかと思ったら

案のジョー 
ノラ子猫が沸いていた

うちの近所
ノラ猫に侵略されるのも時間の問題だ

カンちゃん 征伐たのんだょ

        ・・・( ̄w ̄)ゞ アイアイサァー!








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/294-2c6bc8fe
