愉快なテリアたち えぇお・と・こ (* ̄。 ̄*)ポッ
ィェィ





昨日日曜日は またさらに
忙すぃ一日であって・・・

最近は とにかく とにかく忙すぃ
時間が足りない

時間あまってるひと
     わけてくれるか

予定は予定で うまくは行かないものだ

不動産とこでえらぃ時間食っちまって
あっち離れたのが夜6時だもん

有楽町の ヨドバシカメラ  ビッグカメラによって・・・

と、思ったが
チューのお迎えに間に合いそうもなくなってしまい

目黒に直行

あぁぁぁ ごめんごめん
チューが一番さいごのお迎えのコになってしまったようだ

・・・幼稚園みたいだの



写真撮るから
ほら お立ち台乗って

ほ~いヾ(´▽`*)ゝ

今回の床屋さんは こんなデキで
0424a.jpg
あいかわらずダンデーだのぉ



うぇーーーっ 
ひひひひヒゲがチョーロンゲだょ

おぉぉぉぉ!
おまえはヤギか

 それなれば ( ̄m ̄* )ムフムフ

・・・リボンするしかないべさ! なはぁw
0424c.jpg

リボン・・・あこがれだったんだ
頭に付けれないのはジャンネンだがな

このさいヒゲでもえぇさ









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/293-6769b1b7
