愉快なテリアたち すーぱーホームセンターぇゆく
ィェィ





あぃゃ~ ヽ( ̄Д ̄ヽ)
0417a.jpg
あいかわらず
お安いです 奥すわぁん

これだけで
なんと かるく1,500円は 

お・と・く ( ̄▽ ̄)b
         ・・・すんまそん 生活レベル低くて

これで気分よくした
キュリは

おもちゃも買ってあげたのだ
         まったくもって 意味がない

0417x.jpg
あれれ
チューちゃん なんで2つ持ってるの?


ん?
かんちゃんどうしたんだぃ
0417d.jpg
あぁぁぁ・・・
おもちゃ取られちったんだ


いやいやいやいや
こんなものを買いにきたのではない

B犬の情報によると
なにやら 激安の洋服があるとのこと

・・・ない(・ェ・=^ )キョロ 
       ない(^=・ェ・)キョロ  ないではないかぁ!

オープニング記念だったのか
他店ではやってないのなのなのなぁ

はやガテンしたキュリであった  だっふんだぁ








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/287-191367c2
