愉快なテリアたち すごいっしょ!
ィェィ





2006.04.14 07:56  すごいっしょ!
これ
北海道 だべさぁ


どうよぉ! どうよぉ!
0414a.jpg
             写:カンちゃん2歳くらいかなぁ

東京のドッグランなんて・・・

        へ だぜ
        タダ だぜ
        クマ でるぜ   (( ̄◇ ̄; エッ

カンちゃんの マイ庭さぁ

こんなところで育ったから
こっちの空気が合わないこと

わかるっしょ

都会の雑菌にもよわくて
しょっちゅう 感染しちゃってねぇ

ごめんね カンちゃん

          企業戦士が 
          おら 東京行ぐさぁ

          なんて
          よしいくぞー みたいなこと言って
          はや 5年 ぃゃ 6年 7年 10年?

          転勤はないって    ・・・だましたのね!! TT ▽ TT

やっぱ 
都会は合わないだっぺ


そそ もちろんノーリードなんだけど
ここらへんっていわゆる キタキツネがいて

危ないんだょ!
カンちゃんの狩りの血がうづくんだ!

もうもうもうもう
キツネしか見ないで追っかけまわす まわす・・・

              これぞ 生フォックステリアだ

気づけば まいご みたいな ね

まっ 幸いと 
いままでガチンコはなかったからぁ

北海道では名札は必須だっぺ
        鈴もつければ もあべたーよ♪  by モレシャン だっけか








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/286-5c670e66
