愉快なテリアたち たべるかぃ
ィェィ





2006.04.12 07:59  たべるかぃ
・・・うまか棒

0412a.jpg
あれ よく見りゃうまい棒だ

不動産やに行ったときに
「ご自由に・・・」と親切に書いてあった

むふむふ
ガァサっ わしづかみw

と、思ったがお世話になるし
最初はした手に

1本だけもらった
      ・・・2本はイケたかなぁ( ̄。 ̄*)




今日も横浜は雨だった
        ・・・長崎のひと 歌ってょ

こんなときは寝るしかない 

        さむい さむい
        だれか ぬくもり少しわけてはくれぬか

0412b.jpg


日曜日は
ようやく自由時間になりそうだ

カンちゃん おまたすぇ
海行くかぃ

海のおとこ@りっきーょ
週末はもう混雑してるようか

実況報告くりないか








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/284-8b7293eb
