愉快なテリアたち ヒヤリ・・・(゜_゜i)タラー
ィェィ





0411a.jpg


数日前から灯油クサぃ²と思ってたが

なんと
大変なことになってた

灯油が漏れ出してて
外、下のトレーに溜まってのだ! (〃゜д゜川

もし火なんか引火したら
大火事だったにちがいない

チューはケージ犬
丸コゲになってたかもしれぬ

     あ~
          おそろしぃ おそろしぃ
                なんまいだぁ なんまいだぁ(拝)
   

まだ丸1シーズンしか使ってないのに
こんなことって・・・

きっと灯油の価格奮闘で安くあげるために
質を落としたから

不純物が詰まって
もれだしたにちがいない   と思う

もれる前は不完全燃焼してたし

そのときから
すでに詰まりだしてたんだ


     あ~
          おそろしぃ おそろしぃ
                なんまいだぁ なんまいだぁ(拝)

即効処分だ
こんなおそろしぃ火炎兵器はいらぬのだ

みんなも気をつけた方が
よろしくてょ

     あっ! クサっ におったら 
     足ではない ヒーターだ   byともぞう


Give me ヒーター!
    ~ ヒーター買ってくり ~

カラダもフトコロも
冷え切ったしまったキュリである


と、写真撮ってたら チューが横ぎる
0411c.jpg
ちょちょちょっとぉ 皿返しなさい!








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/283-aa7fe76d
