愉快なテリアたち デルモ募集
ィェィ





2006.04.04 07:53  デルモ募集
よなよな
ヨドバシカメラに行ってきた

            キュリ家ご用達
               家電とかなんでもココで用足しするんだ
               だって高確率?でポイント貯まるンだもんw

               それでプリンターとかデジカメ
               ゲッツしたり

               ナイショだよ
               会社のものまでちゃっかり自分のポイント貯金さ

               なにかとオトクなのである



あんまま仕様のレンズを買ってみた

今まではちょっと望遠レンズで
それはそれで野外では勝手がよぃのだが

なんたって 重いのである

たぶん 
カメラとあわせて1kgはあるかと

そんなの
手タレのキュリは持ってはイケナイなのだ

今回買ったレンズは
たったの150g

チョー軽カルで
小指で持てちゃいます v ̄▽ ̄   ・・・持つなょ

で 試し撮り
0404a.jpg
ふむふむ


おっ!
0404b.jpg
チューちゃん
そろそろ ぬきぬき行かなきゃだめでチュねぇ


今朝のカンちゃん
0404c.jpg
少々ウツ入ってます

せちがらいからねぇ
世の中は・・・









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/278-9e224651
