愉快なテリアたち 新天地をもとめて #2
ィェィ





0402a.jpg


本日もキチョーな休日フンパツして
引越し先さがしに千葉へ・・・ 2週目

先週は横浜で見てたが
う~~む な物件ばかりで

妥協する気があれば決まってた
・・・ンな程度のもの

欲張りなキュリはそこも保留しつつ

千葉ではもっといいものが
あるかもしれぬ

欲たかりか

だが
そろそろ物件さがしも疲れてきた

ここらで手を打ちたいものだ (*゜▽゜ノノ゛☆ぱんぱん

さっ 行って参ります( ̄^ ̄ゞ




チューちゃんたちはお留守番だょ
   ShuIcon.jpg   え~~~~~!|||* ̄ロ ̄)ガーン








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/275-0bf7e2c0
