愉快なテリアたち 本日は晴天なり
ィェィ





2006.03.18 08:29  本日は晴天なり
こんなよぃ天気なのに
そそくさ出勤してった

はァ=3 スジガネいりだぜぇ

まっ いっかぁ
      どんどん貢げ
      がんがん上納しろ

      いわゆる これも 家庭内暴力かの

      うぇっへへへ

0318.jpg
カンちゃんは忙しいようだ

キュリは あ~ひまひま

ひさしぶりに ヾ(- -;)ぉぃぉぃ
掃除でもしてみるか


---------------------------------------------

0318b.jpg
新しいネズミ飼った

前のは壊れた
だいたいマウスなんて壊れないょねぇ

他にもビッグチューShuIcon.jpgもおるが
チョロ吉だから

使えン 


       手下Aでも誘って・・・
       のぉぉ だめだ 

       床屋さんデーとかって
       言ってたなぁ

       使えン

じゃ
さっさとやることやって

Another World でシケこむかの ( ̄w ̄*)








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/261-ef8a9a9e
