愉快なテリアたち たいまん番長
ィェィ





2006.03.14 08:01  たいまん番長
子分は子分でしかなかった

カンちゃんのフンしてるチューには
たいまん厳しかったようだ

お腹にきちゃって・・・少々体調不良

0314a.jpg


ShuIcon.jpg カンちゃんの変わりは
             大変だwan

             すごいなぁ カンちゃんって・・・
             ものほんの893犬だwan (* ̄。 ̄*)うっとり

いいんだよ
そんなのにならなくたって ☆彡ゴツン ヾ(- -;)








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/258-f7c9a824
