愉快なテリアたち おパンツ
ィェィ





2005.04.25 10:45  おパンツ
0425s.jpg

クリック大

ただ今ヒート中 やっぱりGWまでにはビミョーに終わりそうも無いので
とうとうおパンツ買ってしまいました
車でひざの上に乗せて移動するんだけど私の服が血だらけになっちゃ
大変だからさー
そうでなくても車酔いで上からもゲーゲーやってるのに
これ以上世話してると私まで酔ってきちゃいます 涙
なかなか車酔いも直りません 直るのでしょうか...

それにしてもおパンツは高い! こんなのでも4200円もした!
なんで犬用となるとこんなに何でも高いのだろうか
人間用だったらきっと安売り合戦だから3桁で替えるでしょ
へたすりゃしもむらとか行ったら200円くらいだったり

しもむらって知ってます??
衣料などがメチャ安で売ってるお店 
消耗日用衣料品、スリッパとか靴下とかだとここで買っちゃいます

GWお出かけに当たって昨日トリミングしてもらいました
店の人に「痩せましたね~」と言われ喜ぶ私
私じゃないってば! シューノだっては










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/25-16b4b7e8
